はじめに

秋になると夕方が物哀しかったりしますが、そんな時でも、みるだけでも元気が出る写真があります。今日は5枚をご紹介します。

 

1.  ハートの紅葉と富士山

こちらはMonicaさんが河口湖で撮影されたハートの紅葉と富士山です。
紅白でおめでたく、ハートがロマンティックですね。

Photograph by Monica

 

2.    ブルーインパルスが描いたハート

こちらは埼玉県入間市でおこなわれた自衛隊の航空祭の時の写真です。
少し離れた入間川の河原から、ブルーインパルスが描いたハートがみえました。2機のインパルスが、がんばりました。

Photograph by Noe Arai

 

 

3.   城ヶ倉温泉の緑のハート

こちらは青森県の城ヶ倉温泉峡で撮影したものです。
紅葉の中に、緑の木々がハートマークをつくっていました。
自然の中でハートをみつけると、うれしくなりますね。

Photograph by Noe Arai

 

4.    ダブルレインボー

こちらは大井川鐡道を撮影しに行った時に、私が出会ったダブルの虹です。
びしょ濡れになりましたが、仲間と笑いながら楽しく撮影しました。
こんな虹に出会えるのは、一生に一回だと思いました。しあわせが訪れそうですね。

Photograph by Noe Arai

 

 

5.     地上の虹

こちらは北海道の美瑛で、私が夏に撮影した地上の虹です。
青空にいろいろな花のカラーが、映えますね。

Photograph by Noe Arai

 

 

まとめ

PASHADELIC に登録すると、世界中の美しい風景写真をご覧になれます。写真を投稿すると、紹介されるチャンスもあります。
新しく開設された、FBサイト「旬なニュースを写真で伝える」にも、タイムリーな撮影場所の紹介があります。
PASHADELICでは、皆様からの旬な写真も募集しています。ぜひご参加ください。私もPASHADELIC メンバーなので、投稿してみます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。^-^*